逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

さかもとびん(漫画),蒼伊(原作),RAHWIA(キャラクターデザイン)
 フォローする

作品紹介

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。
聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われてしまう。

死んだと思ったラシェルが目覚めると、なぜか3年前に戻っていた。 ほとんどの魔力を失い、ベッドから起き上がれないほどの病弱な体になってしまった。

悪役令嬢回避のため、これ幸いと今度はこちらから婚約破棄しようとするが、なぜか王太子が婚約破棄を拒否してきて!?
悪役令嬢が精霊と共に未来を変える異世界ハッピーファンタジー。
続きを読む
468,575
エピソード
単行本
最初から
|
最新話から
掲載雑誌Flos Comic